競馬

人気ブログランキングへ

先週の会員様情報は3戦0勝となりました。

今週は3日開催となりますが、通常よりも低価格での登録とさせていただきます。



有料情報 お申込み方法

次走注目馬
3月5日
前走の未勝利勝ちは同日のOPよりも2秒以上早い圧巻の走破時計で、恐らくは2着のメルヴィンカズマも重賞好走レベルなはずで、勝ったアドミラブルは相当な器と見て良さそうです。
父ディープインパクトで母父シンボリクリスエス、母母父トニービンという配合が微妙ですが、今年の3歳牡馬路線のクラシックならば間違いなく通用していい存在。ある程度ペースは流れて欲しいタイプですが、距離延長は問題ないはずで、ダービートライアルで権利は取れそうな1頭です。


2月25日

センチュリオン
中山コースなら重賞級の馬。
前走は大野騎手が騎乗停止で代打騎乗となった伊藤騎手が明らかに位置取り後ろで力を出せずに3着となりました。
好枠を引きながらも1各で締められる形となり、後方からの追走で、直線は大外に持ち出して猛然と追い込んでおり、位置さえ取れていれば勝っていた内容です。
大野騎手に戻ってのマーチSなら最有力な存在と言えます。


次走注目馬の馬名は↓ランキング説明文で公開中。
人気ブログランキングへ

毎週全レースのリプレイを見直し、次走注目馬を炙り出しています。
レースリプレイを見直すことで、競馬新聞には載っていない特別な次走注目馬をピックアップします。
特別な次走注目馬出走レースは、大きく勝負できるレースとなります。




有料情報 お申込み方法


2016年春のG1レース結果
10戦6勝(179万2240円獲得回収率814%)