競馬

人気ブログランキングへ

今週は3日開催となりますが、通常よりも低価格での登録とさせていただきます。



有料情報 お申込み方法

次走注目馬
3月5日
前走は少しイレ込み気味で、スタートはソロっと行かせて中団のやや前からの競馬となり、道中は行きたがるのをガッチリと抑えて追走。
直線は前がどん詰まりで、外にも出せなくなってしまい全く何もできずにレース終了。
最後に捌けてからも福永騎手は追っておらず、前回は完全に度外視できます。


2月26日

サンデーウィザード
前走は準オープンにしてはかなりメンバーレベル低い1戦でしたが、スローペースを最後方から大外一気で突き抜けたサンデーウィザードは相当強い内容でした。
道中は緩いペースで進み、さらに3角ではステッキは入って促されており、危うい場面も見られましたが、4角手前から直線と勢いがついてから前に取り付くまでが速く、ラスト1ハロンのレースラップが11.4秒。ここでズバッと伸びて決着をつけており、瞬発力は相当です。

次走注目馬の馬名は↓ランキング説明文で公開中。
人気ブログランキングへ

毎週全レースのリプレイを見直し、次走注目馬を炙り出しています。
レースリプレイを見直すことで、競馬新聞には載っていない特別な次走注目馬をピックアップします。
特別な次走注目馬出走レースは、大きく勝負できるレースとなります。




有料情報 お申込み方法


2016年春のG1レース結果
10戦6勝(179万2240円獲得回収率814%)