競馬

人気ブログランキングへ

今週は3日開催となりますが、通常よりも低価格での登録とさせていただきます。



有料情報 お申込み方法

次走注目馬
3月5日
前走はダブルフラワーが大逃げしてかなり特殊なレースになったことと、この日がデビューだった川俣騎手が全く御せずに直線でも追えていませんでした。
また、直線は右にモタれており、手前を替える時に近くに馬がいてそこでやめるような感じになってしまいました。
前回は完全に度外視できる内容と言えます。



2月25日

スノーマン
前走は格上挑戦で出遅れてしまい、開幕週で大外を回す競馬で7着。
最後は最速上がりで見せ場は作ったように能力は間違いなく備えており、レースでは折り合いを欠く面を見せていませんでした。
折り合いさえつけば500万ならば明らかに上位の1頭と言えます。




次走注目馬の馬名は↓ランキング説明文で公開中。
人気ブログランキングへ

毎週全レースのリプレイを見直し、次走注目馬を炙り出しています。
レースリプレイを見直すことで、競馬新聞には載っていない特別な次走注目馬をピックアップします。
特別な次走注目馬出走レースは、大きく勝負できるレースとなります。




有料情報 お申込み方法


2016年春のG1レース結果
10戦6勝(179万2240円獲得回収率814%)