競馬

人気ブログランキングへ

今週の会員様情報は3戦2勝となりました。

土曜日の結果

土曜日情報はブログ内で下記内容を事前に公開させていただきました。

今週出走の強力な1頭

・・・・・・・・競馬の・・・・・・・・・・・・・で、この馬のこれまでの戦績・・・・・戦は(●-1-0-●)となっていますが、そのうち・・・・・・・戦が・・・・・・・・・・・・・・・となってり、その成績は(●-1-0-●)となっています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・で初めての・・・・・・・・・・・・・・・・となった・・・・・・・走前は・・・・・・・・・・・の・・・・・・に入ってしまい、雨の影響で・・・・・・・・馬場が極端に悪くなってしまい・・・・・・・着。
このレースは外の綺麗な馬場を通った馬が上位を独占し、・・・・・・・・・・・・・・・・1着、・・・・・・・・・・2着、・・・・・・・・・・・・・3着と、上位3頭が・・・・・・・・・・・・の決着となりました。
このレースは単純に外目の馬場を走れた馬が優位になった1戦で参考外の1戦となります。

このレースで上位となった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・が・・・・・・・・・・・・・・しそうですが、過信は出来ない1頭となります。
・・・・・・・・・・・・の・・・・・・・・・・・・・は・・・・・・・・・・で・・・・・・人気となりましたが、結果はコンマ●秒差の●着に健闘。
・・・・・・・・・・・・・・・・からの競馬で・・・・・・・・・・・不利もありましたが、後方馬群でズラッと前が壁になってしまい、行くところが全て壁になりながらも徐々に外に持ち出す競馬で伸びて来ましたが最後も包まれてしまいました。
好枠からスムーズに競馬が出来ていれば・・・・・・・・・・・・・でも勝ち負けできる力を持っているだけに、良馬場での・・・・・・・・・・・・・・・・・なら勝ち負け濃厚の1頭と言えます。


会員様への公開内容
新潟10レース

10アースエンジェル
直線競馬のスペシャリストで、この馬のこれまでの戦績13戦は(4-1-0-8)となっていますが、そのうち9戦が新潟1000m戦となってり、その成績は(3-1-0-5)となっています。
準オープンで初めての1000m戦となった2走前は16頭立ての最内枠に入ってしまい、雨の影響で内の馬場が極端に悪くなってしまい9着。
このレースは外の綺麗な馬場を通った馬が上位を独占し、15ブレイイズエターナル1着、14イオラニ2着、16アレスバローズ3着と、上位3頭が大外枠から3頭の決着となりました。
このレースは単純に外目の馬場を走れた馬が優位になった1戦で参考外の1戦となります。
このレースで上位となったイオラニが今回は人気しそうですが、過信は出来ない1頭となります。
アースエンジェルの前走アイビスSDは格上挑戦で14番人気となりましたが、結果はコンマ3秒差の5着に健闘。
5番枠からの競馬で枠の不利もありましたが、後方馬群でズラッと前が壁になってしまい、行くところが全て壁になりながらも徐々に外に持ち出す競馬で伸びて来ましたが最後も包まれてしまいました。
好枠からスムーズに競馬が出来ていれば重賞でも勝ち負けできる力を持っているだけに、良馬場での準オープンなら勝ち負け濃厚の1頭と言えます。



会員様への当日情報では、『土曜日の新潟は雨の影響で1000m戦は内枠がかなり不利は状況となっており、外枠が優位な状況』と馬場状態から外目の枠の10アースエンジェル、8アペルトゥーラが大きなアドバンテージを得られる事を想定してAランク→Sランクへ変更しての勝負をしていただきました。


結果はアースエンジェルが3着、アペルトゥーラが1着となり、危険な人気馬イオラニは4番人気で12着となりワイド3.6倍的中となりました。



10












日曜日の結果
札幌7レース

7ネイビーブルー
今回は降級2戦目で、この馬の前走は道悪ダートといっても走破時計が抜けて速く、完全に差を見せつけたキングラディウスが土曜に好走したのを見ても500万下クラスでモレイラ騎手騎乗なら崩れる要素はありません。

8ユラノト
チークピーシーズを着けた前走は圧巻の内容と時計で5馬身差の圧勝となり、倒したフュージョンロックが次走で未勝利を圧勝したのを見てもこの馬のパフォーマンスは相当だったのは間違いありません。
しかも、レース後はルメール騎手が「能力はあるからもっと集中力が出てくると良いですね」と話しており、まだまだのびしろがある1頭と言えます。
今回はアルセナーレが逃げる展開をネイビーブルーとユラノトの2頭がガッチリとマークから早めに抜け出すような展開になりそうで、直線は2頭のデッドヒートとなる想定です。

会員様には馬連7-8の1点勝負的中となりましたが、買い目公開時に3.7倍あった配当がレース後には2.0倍まで下がってしまう結果となりました。

665













次回の9月2,3日週は土曜日のSランクレース、日曜日のSランクレースの提供となります。



有料情報 お申込み方法

2017年の春のG1レース成績

高松宮記念 不的中

大阪杯 的中 35万8650円の払い戻し
http://blog.livedoor.jp/keiba1nin/archives/2017-04-03.html

桜花賞 不的中

皐月賞 的中 52万2600円の払い戻し
http://blog.livedoor.jp/keiba1nin/archives/2017-04-16.html

天皇賞・春 不的中 

NHKマイルC 不的中

ヴィクトリアマイル 不的中 

オークス 不的中 

ダービー 的中 39万1710円の払い戻し
http://blog.livedoor.jp/keiba1nin/archives/2017-05-28.html

安田記念 不的中

宝塚記念 不的中




11戦3勝127万2960円獲得

G1期間の情報料金+G1レースの購入資金総額=89万円
G1レース払い戻し金額=127万2960円

純利益38万2960円となりました。


有料情報 お申込み方法



次走注目馬の馬名は↓ランキング説明文で公開中。
人気ブログランキングへ

毎週全レースのリプレイを見直し、次走注目馬を炙り出しています。
レースリプレイを見直すことで、競馬新聞には載っていない特別な次走注目馬をピックアップします。
特別な次走注目馬出走レースは、大きく勝負できるレースとなります。






2016年春のG1レース結果
http://blog.livedoor.jp/keiba1nin/archives/cat_194101.html
10戦6勝(179万2240円獲得 回収率814%)


2017年春のG1レース結果
http://blog.livedoor.jp/keiba1nin/archives/16794818.html
10戦3勝(127万2960円獲得 回収率254%)