FC2 ブログランキング


今週は5~10万円勝負のSランクレース1鞍、3~5万円勝負のAランクレース、穴のCランクレース、推奨レースの提供週となります。



今週出走予定の情報馬

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・は初めてになりますが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・からもプラスに出そうな印象があり、・・・・・・・・・・でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぐらいのスピードがあるだけに、対応も十分可能です。
前走はそこまで速いペースではありませんでしたが少しムキになって走っており、直線半ばで勝ち馬に並ばれてからも渋太さを見せていただけに、・・・・・・・・+・・・・・・+・・・・・・・・・・・・を味方にできる今回は更に一段パフォーマンスが上がりそうな1頭です。

上記詳細は会員様情報で公開させていただきます。




先週の会員様情報結果

日曜日の結果
今週日曜日出走の情報馬(事前公開内容)
明らかに追い不足だった・・・・・・・・は体つきにも余裕があり、出遅れ・・・・・・・・・・追走となり位置取りや道中のペースを考えると万事休すかと思われましたが、最後に差を詰めて・・・・・・・・まで浮上しました。
・・・・・・・・・は・・・・・・・・・に下がりましたが、直線は内を突いてラチ沿いをジワジワ追い追上げる内容・・・・・・・・・・・・・・・よりも着差・・・・・・・・・・・・・・・ました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・は一戦毎に絞れてきたことと距離を・・・・・・・・・・したことでパフォーマンスを高め、・・・・・・・・・・・・・・から3角過ぎに外を追い上げて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・使って・・・・・・・・・・・・・しました。
今回は・・・・・・・・・・・・・・で・・・・・・・・・・・・楽になる可能性が高く、更に上昇しそうな1頭と言えます。

会員様情報では以下のように公開させていただきました。


日曜日
東京4レース

5エクセレントラン
明らかに追い不足だった初戦は体つきにも余裕があり、出遅れて殿追走となり位置取りや道中のペースを考えると万事休すかと思われましたが、最後に差を詰めて5着まで浮上しました。
2戦目は6着に下がりましたが、直線は内を突いてラチ沿いをジワジワ追い追上げる内容で初戦よりも着差は縮めました。
そして、前走は一戦毎に絞れてきたことと距離を延ばしたことでパフォーマンスを高め、後方待機策から3角過ぎに外を追い上げてメンバー最速の脚を使って2着を確保しました。
今回は更に距離延長で追走は楽になる可能性が高く、更に上昇しそうな1頭と言えます。


結果は事前公開情報馬のエクセレントランが2着となりました。


宝塚記念の結果

16クロノジェネシス
前走の大阪杯ではスローからのロングスプリントの形で2列目外から正攻法の競馬で強いパフォーマンスを見せたのは意外な一面でした。
秋華賞では稍重で力の要る馬場状態の中、ペースが速すぎてL5の地点で12.7と大きくペースダウンしてしまったしここで巻き込まれた馬たちにとっては難しい競馬となりましたが、カレンブーケドールをL1で突き放したパフォーマンスは大きく評価できます。
このレースでは前半のスピードが求められた中でカレンより前にポジションを取っており、3~4角での減速に巻き込まれた影響が大きい中でも再加速してL1まで伸びきったという点で見てもポテンシャル面の高さを感じました。
この馬は以前からギアの上げ下げが上手いイメージがありましたが、ポテンシャル勝負で強い競馬ができたというのは新たな一面を見せたと言えます。
2走前の京都記念は重馬場でタフな競馬でしたが、後半型の競馬でも圧倒的なパフォーマンスで勝利しました。
京都記念のペース自体は1.6でかなりのハイペースとなりましたが、これは単騎逃げ馬のもので、離れた3番手で進めながら後半のロングスパートという感じで早めに捕まえに行ってここでもカレンブーケドールを圧倒し、ステイフーリッシュをここまで楽に撃破したのはかなり意外なパフォーマンスでした。
この馬はスローバランスではまだ高いパフォーマンスを見せていなかっただけに、ポテンシャル特化の競馬でカレンブーケドールを圧倒してきた内容は大きな評価が必要で、ステイフーリッシュ比較で見てもAJCCのブラストワンピースよりも明確に強い競馬ができているというのは今回の条件ではかなり大きな材料になります。
前走の大阪杯では2着はスローからのロングスプリントの形でコーナーで外からでもしっかりと最後まで食らいつけており、これまではこういうパターンで甘くなっていた事を考えると大きな成長を見せていると言え、今回の最適条件なら不安の無い1頭と言えます。

宝塚記念はSランク指定でクロノジェネシスの単勝 1点的中で41万円獲得となりました。

410000















土曜日の結果

函館12レース

5ダンツキャッスル
2勝とも現3勝クラスを5・6馬身離しての圧勝で、GⅢ3着の実績馬。
骨折明けで10カ半月ぶりの競馬となった2走前は2番手で流れに乗る競馬となりましたが、並びかけられてから押しても勢いがつかずに最後は脚が上がってしまい結果は4着。
このレースは10カ月半ぶりの長欠明けでも地力を示した1戦と言え、叩いた前走は3番手から進めるもマクって着た馬に抵抗して動き、3角で先頭に躍り出るかなり厳しい展開となり、3~4角では外からピッタリ被せられる恰好になりながらも3着に踏ん張りました。
なかなか楽な展開にはなりませんが、それでも崩れずに走れており、展開一つで直ぐに勝ち上がれそうな1頭と言えます。

会員様情報では3連単指示で141.4倍的中となり、14万1400円の払い戻しとなりました。

asdas






有料情報 お申込み方法




2020年のG1レース結果

2月23日 フェブラリーS
単勝 1点指示倍的中で28万円の払い戻しとなりました。
http://blog.livedoor.jp/keiba1nin/archives/2020-02-23.html

3月29日 高松宮記念 不的中

4月5日 大阪杯
ワイド1点的中で17万円の払い戻しとなりました。
http://blog.livedoor.jp/keiba1nin/archives/2020-04-05.html

4月12日 桜花賞
馬連・ワイド各1点指示ダブル的中で80万円の払い戻しとなりました。
http://blog.livedoor.jp/keiba1nin/archives/2020-04-13.html

4月19日 皐月賞
1コントレイル1着付けの3連単指示で263.1倍的中となりました。
http://blog.livedoor.jp/keiba1nin/archives/2020-04-20.html

5月3日 天皇賞・春
14フィエールマン1着固定の3連単552倍的中で44万1600円の払い戻しとなりました。
http://blog.livedoor.jp/keiba1nin/archives/2020-05-03.html

5月17日 ヴィクトリアマイル
◎12アーモンドアイ1着、▲16ノームコア3着で3連単73.4倍的中となり、40万3700円の払い戻しとなりました。
http://blog.livedoor.jp/keiba1nin/archives/2020-05-18.html

5月24日 オークス 不的中

5月31日 ダービ
馬連2.7倍、3連単51.4倍ダブル的中となりました。
http://blog.livedoor.jp/keiba1nin/archives/2020-05-31.html

6月7日 安田記念
3連単112.4倍的中となりました。
http://blog.livedoor.jp/keiba1nin/archives/2020-06-08.html

6月28日 宝塚記念
クロノジェネシスの単勝 1点的中で41万円獲得
http://blog.livedoor.jp/keiba1nin/archives/32586816.html


2019年のG1レース結果
24戦11勝 総獲得金額418万7300円

2018年G11レース結果
24戦10勝 的中率42%

2017年の秋のG1レース結果
11戦8勝

毎週全レースのリプレイを見直し、次走注目馬を炙り出しています。
レースリプレイを見直すことで、競馬新聞には載っていない特別な次走注目馬をピックアップします。
特別な次走注目馬出走レースは、大きく勝負できるレースとなります。