今週(2月27,28日)はSランクレース(約10万円勝負)2鞍、穴のCランクレース、推奨レースの提供週となります。


先週の会員様情報結果

日曜日
東京11レース
フェブラリーステークス(Sランクレース)

6アルクトス
昨年のフェブラリーSは2番枠からまずまずのスタートを切ってそこから促しながら主張し、外からワイドファラオが逃げの手を狙う中で内から抵抗しながら進めていく格好となりました。
最終的に先頭列の内で抵抗し続けて4角で先頭に立って直線に入り、直線序盤でワイドファラオを振り切って先頭に立ちましたがL2で甘くなって一気にタイムフライヤーとモズアスコットに交わされ、L1では失速して9着完敗。
序盤から競って行き過ぎましたがスピード面があるので途中まではかなり余裕があり、L3で先頭に立ってからL2で甘くなってL1では失速と一気に下がってしまったことからも東京マイルの良馬場でスピードをフルに生かす形に持ち込むと距離は長い可能性が高く、L1の失速からも府中のマイル戦では強気にはなれません。

3カフェファラオ
今回と同じ舞台だったユニコーンSはかなり評価できる内容で、東京マイルの稍重馬場で超ハイペース戦となり、これを11.9 - 12.3 - 12.1 - 12.2 - 12.2とラストまで12秒台前半を維持する形で番手から抜け出し突き放しました。
このレースで評価すべきポイントは前半のスピード面でこれが違ったというのは間違いなく、時計的にも2勝クラスで1:36.0だった事を考えると1.1秒も上回っているため、インパクトとしてはかなり大きいものでした。
ここ2走はそこまで高いパフォーマンスとは言えませんが、条件がベストな東京なら評価を2段階上げる必要があります。

会員様には危険な人気馬の2番人気アルクトスを切り捨てた馬連5点指示となり、66.2倍的中で132万4000円獲得となりました。

101









土曜日の結果

阪神8レース(Aランクレース)
10スワーヴシールズ
5か月ぶりの競馬となった6走前の阪神戦では「以前は装鞍所から馬っ気を出していましたけど、去勢してテンションの高い面が解消されました。」との事で、去勢明けマイナス18キロでの出走となりましたがスンナリとハナを切る競馬で2着に好走。
「返し馬の時点から良い感触が掴めましたけど、ハナに立つ形で物見していました。それを修正しながらの走りだったので、前に馬を置いて運ぶ方が良かったと思います。これはすぐに勝てるだけの器です」と福永騎手が話しており、小倉で未勝利を勝ち上がりました。
昇級後の2戦は連続で3着となっていますが、前走は「3~4角で砂を被ってヒルんでしまいました。あれが無ければもっとやれていたと思います。」との事で、直線は左手前のままでも良い伸びを見せて3着となりました。
今回は右回りの阪神戦となり、更に前進可能の1頭と言えます。

8カネコメノボル
前走は小頭数のレースでロス無く立ち回って2着。
「体調が上向いてきましたし、時計も詰めてくれて力をつけていますね。相手が一枚上でしたがもうメンバー次第でしょう。」との事。
前走は3~4角では押っつけ押っつけでしたが内を距離損なく進めて勝ち馬に食い下がり、左手前のままでも良く伸びてきました。
エンジンの掛かりが遅くて前残りの展開では厳しくなりますが、そういう展開でも崩れずに走れており、流れと展開が噛み合えばすぐに順番が回ってきそうな1頭と言えます。

会員様には上記情報馬2頭の1,2着固定の3連単指示で31.4倍的中となり、25万1200円の払い戻しとなりました。

dsf








有料情報 お申込み方法

下半期のG1レースは12戦8勝(250万円超獲得)


有馬記念:単勝 的中で20万円獲得
http://blog.livedoor.jp/keiba1nin/archives/34008253.html

ホープフルステークs:馬連2点指示で27万2000円獲得

阪神JF:無料公開情報馬2頭のワンツー決着で172.6倍的中

チャンピオンズカップ:10番人気のインティからのワイド3点指示で39.7倍、37.4倍ダブル的中となり、115万6500円獲得

ジャパンカップ:アーモンドアイからの馬単3点指示で6.1倍的中(24万4000円獲得)

マイルCS:3連複5点指示で16.1倍的中(32万2000円獲得)

菊花賞:コントレイル1着固定の3連単87.4倍的中

スプリンターズS:馬連3点指示で31万8000円獲得



有料情報 お申込み方法


2020年の上半期G1レース結果(11戦9勝250万円獲得)

2月23日 フェブラリーS
単勝 1点指示倍的中で28万円の払い戻しとなりました。
http://blog.livedoor.jp/keiba1nin/archives/2020-02-23.html

3月29日 高松宮記念 不的中

4月5日 大阪杯
ワイド1点的中で17万円の払い戻しとなりました。
http://blog.livedoor.jp/keiba1nin/archives/2020-04-05.html

4月12日 桜花賞
馬連・ワイド各1点指示ダブル的中で80万円の払い戻しとなりました。
http://blog.livedoor.jp/keiba1nin/archives/2020-04-13.html

4月19日 皐月賞
1コントレイル1着付けの3連単指示で263.1倍的中となりました。
http://blog.livedoor.jp/keiba1nin/archives/2020-04-20.html

5月3日 天皇賞・春
14フィエールマン1着固定の3連単552倍的中で44万1600円の払い戻しとなりました。
http://blog.livedoor.jp/keiba1nin/archives/2020-05-03.html

5月17日 ヴィクトリアマイル
◎12アーモンドアイ1着、▲16ノームコア3着で3連単73.4倍的中となり、40万3700円の払い戻しとなりました。
http://blog.livedoor.jp/keiba1nin/archives/2020-05-18.html

5月24日 オークス 不的中

5月31日 ダービ
馬連2.7倍、3連単51.4倍ダブル的中となりました。
http://blog.livedoor.jp/keiba1nin/archives/2020-05-31.html

6月7日 安田記念
3連単112.4倍的中となりました。
http://blog.livedoor.jp/keiba1nin/archives/2020-06-08.html

6月28日 宝塚記念
クロノジェネシスの単勝 1点的中で41万円獲得
http://blog.livedoor.jp/keiba1nin/archives/32586816.html


2019年のG1レース結果
24戦11勝 総獲得金額418万7300円

2018年G11レース結果
24戦10勝 的中率42%

2017年の秋のG1レース結果
11戦8勝


有料情報 お申込み方法


毎週全レースのリプレイを見直し、次走注目馬を炙り出しています。
レースリプレイを見直すことで、競馬新聞には載っていない特別な次走注目馬をピックアップします。
特別な次走注目馬出走レースは、大きく勝負できるレースとなります。