今週の4月24、25日週は10万円購入指示のSランク指定レース2鞍提供週となります。
今週はSランク指定レース2鞍、Aランクレース(5万円勝負)1鞍、推奨レースの提供週となります。


土曜日の結果

新潟6レース
3ヴィオマージュデビュー
初戦は東京ダートマイル戦に使われましたが、前向きな気性で2番手を追走していましたが直線で追われて味が無く、失速してしまい10着に大敗。
短距離で挑んだ次走は、休養明けを挟んだ1200m戦で5着に前進。
同日の古馬1勝クラスを上回るペースで先行しながら5着に頑張った点は値打ちがあり、ひと叩きしての同舞台となった3戦目は2着に好走しました。
ただ、レース後に「良い感じで運べていましたが、直線で1頭になるとフワッとしてしまいました。」と木幡騎手が話しており、勝ち味に遅いタイプの馬と言えます。
前走はハナ差の2着に好走しましたが、落鉄した中での2着だっただけに今回は人気確実の1頭と言えますが、2着づけで妙味を狙える1頭となります。

情報通りに1番人気の3ヴィオマージュデビューが2着に取りこぼし、3連単213.5倍的中で53万3750円の払い戻しとなりました。

fds43














日曜日

東京11レース
フローラステークス

12スライリー
比較的タフな馬場で相対的に鋭さを引き出した馬で、2走前の菜の花賞ではかなりのスローからL2最速11.3となっていましたが、ここで好位外から違いを作る脚を見せてきました。
こういう競馬からも後半型の競馬そのものは決して悪くありませんが、タフな馬場で仕掛けが遅れる中で好位から動いてという形だっただけに、タフな条件である程度前目で進めて一脚でという形が嵌るかどうかがポイントと言えます。
今の馬場状態なら逃げ馬の後ろぐらいで納められて2列目内で運べるようなら穴目で浮上する1頭と言えます。

3ユーバーレーベン
アルテミスステークスは9着に崩れましたが、かなりのスローで流れて12.5 - 12.3 - 11.2 - 10.9 - 11.9のラップ推移でL2最速10.9という形となり、後方馬群の中で包まれて消化不良のレースとなりました。
ハイレベル戦の阪神JFは、平均ペースから11.9 - 11.9 - 11.2 - 11.4 - 11.8のラップ推移のロングスプリント戦となり、後方から追走に苦労しながら外を回すロスがありながらも最後まで伸び続けてL1で前2頭に迫る脚を見せました。
前走のフラワーCでもかなりのスローから12.1 - 11.6 - 11.8 - 11.8 - 12.2のL4最速の流れの中で中団外から脚を使ってL1まで食い込んできており、本質的には大崩の無いタイプと言えます。
阪神JFの内容から考えても世代トップクラスの1頭なのは間違いなく、このメンバー構成ならアタマは微妙でも圏内濃厚の1頭と言えます。

会員様には上記情報馬2頭からの3連単指示で3620.7倍的中となり、108万6210円の払い戻しとなりました。

6512







有料情報 お申込み方法

下半期のG1レースは12戦8勝(250万円超獲得)


有馬記念:単勝 的中で20万円獲得
http://blog.livedoor.jp/keiba1nin/archives/34008253.html

ホープフルステークs:馬連2点指示で27万2000円獲得

阪神JF:無料公開情報馬2頭のワンツー決着で172.6倍的中

チャンピオンズカップ:10番人気のインティからのワイド3点指示で39.7倍、37.4倍ダブル的中となり、115万6500円獲得

ジャパンカップ:アーモンドアイからの馬単3点指示で6.1倍的中(24万4000円獲得)

マイルCS:3連複5点指示で16.1倍的中(32万2000円獲得)

菊花賞:コントレイル1着固定の3連単87.4倍的中

スプリンターズS:馬連3点指示で31万8000円獲得



有料情報 お申込み方法


2020年の上半期G1レース結果(11戦9勝250万円獲得)

2月23日 フェブラリーS
単勝 1点指示倍的中で28万円の払い戻しとなりました。
http://blog.livedoor.jp/keiba1nin/archives/2020-02-23.html

3月29日 高松宮記念 不的中

4月5日 大阪杯
ワイド1点的中で17万円の払い戻しとなりました。
http://blog.livedoor.jp/keiba1nin/archives/2020-04-05.html

4月12日 桜花賞
馬連・ワイド各1点指示ダブル的中で80万円の払い戻しとなりました。
http://blog.livedoor.jp/keiba1nin/archives/2020-04-13.html

4月19日 皐月賞
1コントレイル1着付けの3連単指示で263.1倍的中となりました。
http://blog.livedoor.jp/keiba1nin/archives/2020-04-20.html

5月3日 天皇賞・春
14フィエールマン1着固定の3連単552倍的中で44万1600円の払い戻しとなりました。
http://blog.livedoor.jp/keiba1nin/archives/2020-05-03.html

5月17日 ヴィクトリアマイル
◎12アーモンドアイ1着、▲16ノームコア3着で3連単73.4倍的中となり、40万3700円の払い戻しとなりました。
http://blog.livedoor.jp/keiba1nin/archives/2020-05-18.html

5月24日 オークス 不的中

5月31日 ダービ
馬連2.7倍、3連単51.4倍ダブル的中となりました。
http://blog.livedoor.jp/keiba1nin/archives/2020-05-31.html

6月7日 安田記念
3連単112.4倍的中となりました。
http://blog.livedoor.jp/keiba1nin/archives/2020-06-08.html

6月28日 宝塚記念
クロノジェネシスの単勝 1点的中で41万円獲得
http://blog.livedoor.jp/keiba1nin/archives/32586816.html


2019年のG1レース結果
24戦11勝 総獲得金額418万7300円

2018年G11レース結果
24戦10勝 的中率42%

2017年の秋のG1レース結果
11戦8勝


有料情報 お申込み方法


毎週全レースのリプレイを見直し、次走注目馬を炙り出しています。
レースリプレイを見直すことで、競馬新聞には載っていない特別な次走注目馬をピックアップします。
特別な次走注目馬出走レースは、大きく勝負できるレースとなります。