競馬ランキング競馬ランキング競馬ランキング競馬ランキング競馬ランキング競馬ランキング競馬ランキング競馬ランキング競馬ランキング競馬ランキング競馬ランキング競馬ランキング競馬ランキング競馬ランキング競馬ランキング競馬ランキング競馬ランキング競馬ランキング


有料情報 お申込み方法PCサイトの場合はブログ右側カレンダー下の)メッセージからもお申込み可能です。
(お名前、メールアドレス、支払方法をお知らせ下さい)

(ちょコムeマネー支払いは1000円引き、paypayアプリ支払いは1500円引きとなります)


今週(2月11,12日)の会員様には10万円勝負のSランクレース1鞍、5万円勝負のAランクレース1鞍、穴のCランクレース、推奨レースの提供となります。



土曜日

穴のCランクレース

取りこぼす可能性大の人気馬
・・・・後は●,●,●,●,●着となっていますが、休み明けの・・・・・走前は・・・・・・・戦で・・・・・・から行きたがるのをなだめながらの競馬となり、早めに来られて4角で・・・・・にあっさり先を越されて流れ込むのが精一杯の競馬で・・・着となりました。
・・・走前の・・・・・戦では・・・・・・mで好位から脚を溜めてゴール前で抜け出す競馬で・・・・に好走できており、進路を探しつつ直線で一気に伸びてきただけに・・・・走前の距離短縮で・・・・・となった内容からも距離は短い方が合っているタイプと言えます。
・・・・は初めての・・・・・戦でも良い行きっぷりを見せて先行し、「勝った時はソラを使ったので、今回は前に1頭目標を置く形で運びました。道中の手応えが良くていつでも交わせそうでしたが、追ってから気の悪さを出してしまいました。」との事で、・・・・は・・・・・からの競馬で序盤に位置を取る事が出来ず、直線はジワジワと詰めよるも・・・・着までとなりました。
・・・・は・・・・・の枠ならもっと際どい競馬が出来ていた可能性が高く、・・・・・の今回は前走以上のパフォーマンスが期待できますが、今回もソラを使って・・・・・・・・・・・・取りこぼしそうな1頭と言えます。

危険な人気馬
・・・・・後は・・・・・・・で・・・・・・・・・・・戦に使われていましたが、・・・・・・・に短縮した次走は・・・・・に好走。
「距離を短縮した分、スタートでモタモタしていましたが、そこからの走りっぷりは良かったです。最後までしっかりと脚を使ってくれましたし、この条件を使った事で次はスムーズな競馬が出来ると思います。」と・・・・・・騎手が話していました。
・・・・・明けとなった・・・・走前は・・・・・ぶりの競馬で・・・・・に好走できており、「良い感じでレースが出来ましたが、・・・・・キロの・・・・・・に一気に交わされました。気難しさはありますが、嵌ればこれぐらいは走れます。」との事で、叩き2戦目の次走も・・・・・・に好走しました。
その後は・・・・・・・に使われて・・・・・着に崩れ、・・・・・・・戦に戻した・・・・は気難しさを見せて・・・・・となりましたが、今回は・・・・・・・・・で中間はまだ物足りない動きとなっているだけに軽視します。

危険な人気馬
終いに賭けるタイプで展開待ちの1頭。
・・・・・・は前が楽をしていた分だけ届かずに・・・・・・・までとなりましたが、・・・・・・・・・・・・・勝負どころの反応はひと息だっただけに理想は・・・・・・・・の競馬で流れる展開となります。
・・・・走前の様に・・・・・・でなくても縦長の展開になればロス無く進める事が出来ますが、今回のメンバー構成で・・・・・・では・・・・・・・・・・・・展開が向かない可能性が高いだけに、前走以上のパフォーマンスは期待できません。

このレースは危険な人気馬2頭を切り捨て、
取りこぼす可能性大の人気馬を2〜3着に据えた馬券で高配当を狙っていただきます。

上記詳細は会員様へ公開させていただきます。





先週の会員様情報結果

土曜日の結果

東京3レース
10スイッチオン
ダート替わりとなった2戦目は、「ゲートでびっくりして出が悪かったけど、スピードの違いで先団につける事ができました。最後は一杯一杯でしたが、勝ちに行ってのものだけに内容は良かったです。」との事で2着に好走。
このレースは発馬で後手を踏んだ後は直ぐに外に持ち出して1角では好位を確保し、ラスト3ハロンで勝ち馬に並びかけて直線入り口で外に振られるロスがあり、ゴール前は止まってしまいましたが高いダート適性を示しました。
休み明けとなった次走は出遅れて後方からの競馬で見せ場の無いまま8着となりましたが、鋭さがひと息だっただけに参考外の1戦と言え、一度使って力強い脚捌きが戻ってきた前走は3着に巻き返しました。
前走はスタート後に接触し、後方からの競馬となりましたが3角手前から外を一気に追い上げて4角では一旦は勝ち馬の前に出る場面を作って見せ場十分の内容で3着に好走しました。
「返し馬から体の雰囲気が良かったですが、内枠でスタートがあまり速くなかったので、切り替えて自分の競馬に徹しました。勝ってもおかしくない走りはしているので、直ぐに順番は回ってきそうです。」と石橋騎手が話しており、外目の枠を引く事が出来た今回は更に上昇してきそうな1頭といます。

14フクチャンビーナス
初戦は東京ダート1600m戦で3着となりましたが、ズブさを見せて物見しながらの競馬でハミを取ったり取らなかったりで、直線では手前を替えずに内にモタれて上位2頭の狭いところを突くしかなかっただけに、まだまだ伸びしろを感じさせる内容の競馬が出来ていました。
前走の中山戦も物見をして走っており、ハナを切った後は終始絡まれる厳しい展開で4着となりました。
「東京の1600mの方が良いです。」とレース後にルメール騎手が話しており、東京ダート1600m戦に戻る今回は大きくパフォーマンスを高めてきそうな1頭と言えます。

8フォードテソーロ
近2走はダート1800m戦に使われて3,2着。
2走前は楽にハナに立って持ったまま運び、先着2頭が強すぎたケースで3着となりましたが、後続には7馬身の差をつける3着に好走しました。
前走は前2頭を見ながらその外で虎視眈々と進める競馬となりましたが、直線では内にモタれてモタついている間に内から抜け出されてしまい、最後は馬体を併せて際どく迫るもハナ差の2着惜敗となりました。
レースを使う毎に良化してきており、前走は最後に盛り返すように粘り込めていただけに1ハロン短縮の1600m戦のここは更にひと押しが利きそうな1頭と言えます。

6番人気の10スイッチオンが1着となるも、14フクチャンビーナスがコンマ1秒差及ばずの4着となり、203.2倍が不的中となりました。



日曜日の結果
東京1レース
16ドウダンミッチー
休み明けを叩いた前走はスタート直後に寄られて位置が下がってしまい、「もう一列前で競馬がしたかったのですが、外から来られて引かざるを得ない展開になってしまいました。その不利が痛く、終いは反応して脚は使っていましたがこのペースでは前も止まりませんでした。」と木幡騎手。
前走は勝負どころから内で前4頭の直後まで追い上げ、外に持ち出すと良い伸びを見せましたが、前残りの流れと馬場に泣く形で5着となりました。
叩き3戦目となる今回は揉まれない外枠からスムーズなら大きく上昇してきそうな1頭と言えます。

7ダークンストーミー
近2走は中山のダート1200m戦で連続3着となっている同馬。
2走前は初ダートの最内枠で出遅れましたが、すぐに先団の直後まで挽回し、直線に向いて外に持ち出すと前を行って競り合っていた1,2着馬にゴール前で迫って3番手に浮上しました。
前走も出遅れて良い位置を取るまでに脚を使っており、コーナーで我慢させて直線に向いてからの追い出しとなりましたが、前の2頭が止まらずに3着までとなりました。
ダート適性は示していますが、近2走はスタートの後手が響く格好で前に届いていません。
今回は横山武騎手への鞍上強化の1戦となり、序盤のロスを抑える事が出来れば更に上昇可能の1頭と言えます。

7番人気のドウダンミッチーが2着に好走しましたが、ダークンストーミーがコンマ1秒差の4着となり、663.7倍が不的中となりました。



東京12レース
4サザンエルフ
これまでの戦績は1,8,10,1,3着とムラ駆け傾向ですが、集中して走れた時にはハイパフォーマンスを見せている馬。
3走前10着時は「他馬を気にする面がある」との事でブリンカーを着けて臨みましたが、ブリンカーが利きすぎて道中は力みながらの競馬になってしまい、参考外の1戦と言えます。
次走ではブリンカーを外してホライゾネットに変更して2馬身半差(3着以下には5馬身差)の圧勝を決めており、休み明け+昇級戦となった前走は外枠からスタート直後に落鉄しながらも馬群から少し離れて揉まれない競馬で3着に目途を立てており、叩き2戦目でルメール騎手に乗り替わる今回は勝負度合いの高い1頭と言えます。

6ダルダヌス
骨折で未勝利を勝ち上がれませんでしたが、門別で連勝して再入厩初戦の前走はいきなり勝利した同馬。
前走は周りが速くてテンに置かれてしまいましたが、揉まれる形でもしっかりと走れており、3角では前に乗っかかるくらいの手応えを見せて直線に入ると、追い出されてから一寸刻みに伸びてきっちりと捉えての快勝となりました。
前走はまだ重め残りで完調手前だっただけに大きな上積みが見込め、昇級戦でも軽視禁物の1頭と言えます。

3サザンエルフが2着となりましたが、ダルダヌスがコンマ1秒差の4着となり39.6倍不的中となりました。




有料情報 お申込み方法PCサイトの場合はブログ右側カレンダー下の)メッセージからもお申込み可能です。
(お名前、メールアドレス、支払方法をお知らせ下さい)

(ちょコムeマネー支払いは1000円引き、paypayアプリ支払いは1500円引きとなります)


2022年の秋のG1レース戦績は11戦5勝で約700万円獲得となりました。

秋華賞:69倍的中

ジャパンカップ:馬連9.4倍、3連単98.5倍のダブル的中

朝日杯FSは5.5倍的中

有馬記念は3.4倍的中

ホープフルSは14番人気のドゥラエレーデが1着となり、645.8倍的中


2022年の春のG1レース戦績は11戦6勝で約600万円獲得となりました。
ヴィクトリアマイルがコンマ0秒差で430万円、500万円を取り逃していただけに、春のG1レース成績は0秒差で1000万円超の結果となっていました。


安田記念は32万円獲得
ヴィクトリアマイルは0秒差で430万、540万円取り逃し

NHKマイルCは150万馬券的中で300万円獲得

天皇賞・春は 39万円獲得

皐月賞は70万円獲得

高松宮記念は135万円獲得

フェブラリーS30万円獲得



有料情報 お申込み方法PCサイトの場合はブログ右側カレンダー下の)メッセージからもお申込み可能です。
(お名前、メールアドレス、支払方法をお知らせ下さい)

(ちょコムeマネー支払いは1000円引き、paypayアプリ支払いは1500円引きとなります)



2021年の秋のG1レース結果(12戦5勝 約230万円獲得)

2021年の春のG1レースは11戦8勝(448万円獲得)




有料情報 お申込み方法
(ちょコムeマネー支払いは1000円引き、paypayアプリ支払いは1500円引きとなります)

2020年の春のG1レースは12戦8勝(250万円超獲得)
https://keiba1nin.livedoor.blog/archives/cat_403680.html


2020年の秋G1レース結果(11戦9勝250万円獲得)
https://keiba1nin.livedoor.blog/archives/cat_403681.html



2019年のG1レース結果
24戦11勝 総獲得金額418万7300円
https://keiba1nin.livedoor.blog/archives/cat_392716.html

2018年G11レース結果
24戦10勝 的中率42%
https://keiba1nin.livedoor.blog/archives/cat_382391.html

2017年の秋のG1レース結果
https://keiba1nin.livedoor.blog/archives/cat_348533.html
11戦8勝


有料情報 お申込み方法
(ちょコムeマネー支払いは1000円引き、paypayアプリ支払いは1500円引きとなります)


毎週全レースのリプレイを見直し、次走注目馬を炙り出しています。
レースリプレイを見直すことで、競馬新聞には載っていない特別な次走注目馬をピックアップします。
特別な次走注目馬出走レースは、大きく勝負できるレースとなります。