競馬

人気ブログランキングへ


土曜日

京都7レース

17アッフィラート


前走は久々の競馬で昇級戦となりましたが、プラス14キロでスタートで後手を踏みながらも3着。
二の脚を利かせて好位からの競馬となりましたが、直線ではラスト1ハロンで2番手に上がるもゴール前で勝ち馬に寄られブレーキをかける不利もありました。
スムーズならもっと際どかった内容だけに、今回は前走以上の動きを見せており、叩かれた上積みが大きい1頭となります。

17アッフィラートが2着となり、会員様情報で馬連19.7倍的中となりました。

21














次走注目馬


気配自体は問題なく見えましたが、レースでは後方待機の直線勝負でタイム差なしの4着に敗れました。
「道中でもう少し怒らせながら行ったほうが良さそうなタイプですね。直線ではスペースに入っていかずに切り替えた分の差です。」との事。
直線で狙ったところへ入っていけていれば勝っていた内容だけに、次走注目の1頭となります。






次走注目馬の馬名は↓ランキング説明文で公開中。
人気ブログランキングへ

毎週全レースのリプレイを見直し、次走注目馬を炙り出しています。
レースリプレイを見直すことで、競馬新聞には載っていない特別な次走注目馬をピックアップします。
特別な次走注目馬出走レースは、大きく勝負できるレースとなります。




有料情報 お申込み方法


2016年春のG1レース結果
10戦6勝(179万2240円獲得回収率814%)